ゲームに挑戦して【豪華賞品】がアタル!!


アーケードゲーム用のトレーディングカードの販売・買取を行っています。
WCCF、三国志大戦、ガンダムカードビルダー、ベースボールヒーローズを扱っています。
クレジットカード払い・代引きに対応。
是非一度、お越し下さい。



2006年04月15日

キングダム ハーツ チェイン オブ メモリーズ GBASP同梱版 |スクウェア・エニックス

キングダム ハーツ チェイン オブ メモリーズ GBASP同梱版
スクウェア・エニックス
GAMEBOY ADVANCE Video Game
発売日 2004-11-11



キングダムハーツのロゴかカッコいい!! 2004-11-26
自分はPS2版のキングダムハーツにハマッて続編が出たら買おうと思っていたので、同梱版が出ると聞いた時ハンパなくうれしかったです!!
発売日に手に入って開けたら本体に入っている『KINGDOM HEARTS』のロゴがスゴくカッコよくって、しみじみ買ってよかったぁ〜と思いました。
もちろんゲーム自体も?から?に繋がるいい内容になっていると思います。特にオープニングはハンパないです。
皆さんもぜひ一度やってみてはいかがでしょうか?


もっと詳しく!≫


posted by pipi at 09:00 | キングダムハーツ攻略

キングダム ハーツ -ファイナルミックス- |スクウェア

キングダム ハーツ -ファイナルミックス-キングダム ハーツ -ファイナルミックス-
スクウェア
PlayStation2 Video Game
発売日 2002-12-26


日本で85万以上のセールス実績を出したばかりか、北米でも大ヒットを記録した大作RPG『キングダム ハーツ』。2002年9月に発売された北米版に、さらなる追加や変更を加えて生み出されたのが、この『キングダム ハーツ -ファイナルミックス-』だ。
本作はディズニーとスクウェアの強力タッグにより「FF」シリーズ、ディズニーキャラクターの夢の競演を実現。平和なディズニーアイランドに住んでいるソラ、リク、カイリの3人が、新たな世界に向けて扉を開く冒険活劇だ。
『キングダム ハーツ-ファイナルミックス-』は、北米版と同じく全編英語ボイスでキャラクターたちが話し、日本語字幕が入る仕様。ソラ役は映画「A.I.」でおなじみのハーレイ・ジョエル・オスメントが担当し、その他の有名ディズニーキャラクターはオリジナルの声優が演じるという豪華ぶりだ。また本作は武器やアイテム、アビリティの追加、新イベントの追加や難易度の設定のほか、さまざまなバーションアップ、新フィーチャーが施されている。「FF」シリーズでおなじみのセフィロス、ディズニー映画『ヘラクレス』に登場したアイスタイタンといった新キャラクターたちが登場するのもうれしい。(荒沢有紀哉)

良かったです 2007-03-05
2と比べると私はこっちの方が好きです。2はソラがかなり強くなっていてあんまり苦労した感がなかったので。私はある程度操作性が悪い方が燃えるんです。ストーリーもこっちの方が好き。正直2はちょっとソラがうざかった。
KHと比べるとFMの方が圧倒的に凄いです。声もあんまり私は違和感はありませんでした。それになんといってもセフィロスや謎の男と戦えるし。(2のセフィロスと比べるとソラが弱い事もあってかなり強いです)ただエンディングでのカイリの胸のつぶやきが無いのがちょっと嫌だった。なんでもあれはオリジナル版だけの特別なメッセージらしいですね。
これから2を買う人はFM+まで待ちましょう。なんでも13機関全員と戦えるらしいです。強さも半端なく強いらしいです。ここからは話で聞いただけなんであんま信じないでね。セフィロスなんか赤ん坊らしいですよ。さらに13機関でない隠しボスもいるそうです。なんでもサーフィンするらしいです。2をやった人は予想がつくでしょう。そいつは13より強いらしいです。


もっと詳しく!≫


posted by pipi at 09:00 | キングダムハーツ攻略

キングダム ハーツ -ファイナル ミックス- プラチナ リミテッド |スクウェア

キングダム ハーツ -ファイナル ミックス- プラチナ リミテッドキングダム ハーツ -ファイナル ミックス- プラチナ リミテッド
スクウェア
PlayStation2 Video Game
発売日 2002-12-26



DISNEY LOVE  2004-09-25
あたし、disneyが本当に大好きなんです♪だから、真面目にキングダムハーツ大はまりました!!恋愛有、冒険有、disneyキャラ有(*U*)最高すぎてdisneyファンの方あたりは近くにティッシュのご用意をしておいたほうが…(笑)キャラクターのかわいすぎる表情や衣装のすべてを見てください☆”*。ストーリーもすごくよいですよ♪泣けるとこもあったりしますよー(◎'V^◎)絶対はまると思いますっ***


もっと詳しく!≫


posted by pipi at 09:00 | キングダムハーツ攻略

キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+(通常版)(特典無し) |エニックス

posted by pipi at 09:00 | キングダムハーツ攻略

アルティメット ヒッツ キングダムハーツ チェイン オブ メモリーズ |スクウェア・エニックス

アルティメット ヒッツ キングダムハーツ チェイン オブ メモリーズ
スクウェア・エニックス
GAMEBOY ADVANCE Video Game
発売日 2006-03-09



アドバンス版はもう買わなくてもいいでしょう 2007-03-03
アドバンスでこれだけできたら十分ですね。シナリオもなかなか良かったし、なんといってもカードのバトルにはハマりました。けっこう難しかったので皆が皆楽しめるわけではありませんが…。ただ良いカードはかなり出づらいですね。後アルテマウエポンのコストもかなり高かったのが嫌でしたね。しかし話によるとPS2版では良いパックでは良いカードが入っている確立が高くなってるそうです。後おまけとしてリク編があったのも好印象。こちらはデッキが最初から設定されているのでカード集めはありませんが、代わりにアクション性がソラ編より高いです。とりあえず私は両方とも楽しめたんで満足でした。ただもうわざわざアドバンス版は買わなくてもいいでしょう。PS2版ではキャラ喋るし新しい技も増えるしゼクシオンもでるしね。最近いろいろ不評が多かったスクエニですが今回のFM+は素直に凄いですね。


もっと詳しく!≫


posted by pipi at 09:00 | キングダムハーツ攻略

キングダムハーツII |スクウェア・エニックス

キングダムハーツIIキングダムハーツII
スクウェア・エニックス
PlayStation2 Video Game
発売日 2005-12-22



やはり 2007-04-05
前作同様とても面白かったです。ファイナルミックスかオリジナル版どっちを買おうか迷ったんですが,

日本語ボイスのほうがよかったのでこのオリジナル版を買いました。

バトルもフォームチェンジ(簡単にいえばパワーアップすること)して素早く連続で敵に攻撃できたりと

爽快感があります。

ストーリーもとても良く,切なく悲しいシーンなど感動ものです。

それと,ゲームの世界観というか雰囲気がとても良くキャラがいきいきしてますね。

前作の続きなので,前作の1をやっておいたほうが楽しめると思います。

このゲームはオススメです。


もっと詳しく!≫


posted by pipi at 09:00 | キングダムハーツ攻略

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ |スクウェア・エニックス

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツアルティメット ヒッツ キングダム ハーツ
スクウェア・エニックス
PlayStation2 Video Game
発売日 2005-09-08



おもしろいのに・・・! 2007-03-25
話はすごく面白いです。

ディズニーの世界で本当に冒険しているようでした。



でもカメラワークがひどくて酔ってしまい、私は途中でリタイアしてしまいました。

私みたいに普段あまりゲームをしない人は、やめておいた方が無難かもしれません(>_


もっと詳しく!≫


posted by pipi at 09:00 | キングダムハーツ攻略

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ ファイナルミックス |スクウェア・エニックス

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ ファイナルミックスアルティメット ヒッツ キングダム ハーツ ファイナルミックス
スクウェア・エニックス
PlayStation2 Video Game
発売日 2005-09-08



ファイナルミックスということだが・・・ 2007-03-11
ゲーム自体は最高。

主人公のソラがキーブレードを使い、敵を倒していく様を見るのは爽快である。

それに、スクエニとディズニーのコラボということで

見事にマッチした世界観を生み出し、プレイヤーをどっぷりと楽しませてくれる。

自分はFFファンだったし、前からおもしろそうだなと感じていたので

店頭に並んでいるのを見てつい買ってしまった。

ディズニーキャラクターも登場するが、全然子供向けとかではなく、

純粋に楽しめる。開発グループはよくこんな傑作を生み出せたものだ。

このゲームはタイトルの通り、「ファイナルミックス」ということで、

オリジナル作品にいくつかの要素を付け加えられているものだが、

自分はこの作品、100点中90点というところ。(あくまで自分の意見だが)

追加要素として代表的なのが

・隠しエンディング

・武器、アビリティー追加

などなど。

ここまでは90点なのである。

が、この作品は北米版のリニューアルといこともあり、

ボイスが全て英語、下に字幕という感じである。

(オリジナル版はボイス日本語、字幕も下にある という感じ。)

しかもテーマ曲ということで採用された宇多田ヒカルさんの「光」も

英語で歌われてしまっているのだ。

自分はそこにまで気づかず、買ってしまった。

やはり自分だって日本人。英語でしゃべるキャラクターたちや

英語verの光(れっきとした歌名はあったが忘れた)で始まるオープニングには

だいぶ違和感を覚えたものである。

買ってから何度も後悔した覚えがある。

どうにもならない自分勝手なわがままかもしれないが、

この部分で−10点という感じである。

ただ、最初のほうに書いたとおりゲーム自体はすばらしいのでお勧めだが、

オリジナル版をプレイしてみてこっちも買いたくなったら購入。

というカタチがベストではないだろうか。

「ファイナルミックス」というかっこいい言葉にまどわされずに購入を考えてもらいたい。

ということで、ゲームのおもしろさは星5つ、全体は星4つ。


もっと詳しく!≫


posted by pipi at 09:00 | キングダムハーツ攻略

キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+(通常版) 特典 ハードカバー装丁「KINGDOM HEARTS -Another Report」付き |スクウェア・エニックス

キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+(通常版) 特典 ハードカバー装丁「KINGDOM HEARTS -Another Report」付きキングダム ハーツ II ファイナル ミックス+(通常版) 特典 ハードカバー装丁「KINGDOM HEARTS -Another Report」付き
スクウェア・エニックス
PlayStation2 Video Game
発売日 2007-03-29



鎧の男 2007-04-08
強すぎますよ〜。(ちなみにクリティカルモードです)あんなの鬼ですね!いや、本当!バトル始まってすぐ一発で即死。何回かやってファイナルフォームで攻撃しまくっていけるかと思った瞬間(ゲージ2本は減らしました。でも鎧の男はゲージ17ぐらいあったかな)一発即死。三十回やりましたが弱点掴めず。13機関もかなり強いです。普通の13機関には勝ったのだが…です。クリティカルモードなら追憶の洞にクリアするだけでかなり難しいです。あとこれ見た方、鎧の男に勝った方是非教えて下さい。(クリティカルモードなら尚更です。)でもやっぱ面白いですね〜。あとかなり個人的ですみません。


もっと詳しく!≫


posted by pipi at 09:00 | キングダムハーツ攻略

キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+ 特別限定パッケージ版 |スクウェア・エニックス

posted by pipi at 09:00 | キングダムハーツ攻略

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

