ゲームに挑戦して【豪華賞品】がアタル!!


アーケードゲーム用のトレーディングカードの販売・買取を行っています。
WCCF、三国志大戦、ガンダムカードビルダー、ベースボールヒーローズを扱っています。
クレジットカード払い・代引きに対応。
是非一度、お越し下さい。



2007年03月30日

キングダム ハーツ アルティマニア 増補改訂版 |Studio BentStuff

キングダム ハーツ アルティマニア 増補改訂版キングダム ハーツ アルティマニア 増補改訂版
Studio BentStuff
スクウェア・エニックス 刊
発売日 2004-12-17



感謝!感謝♪ 2006-10-09
初め見たときは、

「なんて太いんだ…」と少し「おい…。」

という気持ちになりますが、実際太いということは、

たくさんのことを書いてあるということなので、仕方ないと思います。



ほんとにたくさんのことが載っていて役に立ちます。

各ワールドの紹介はもちろん、雑魚キャラからボスまでアドバイスが書いてあり、よかったです。

それにアイテムのことなどもいろいろ載っています。



あと、キャラクターの声を担当したメインの3人(ソラ・リク・カイリ)の

声優さんのインタビューなんかもありました。

あと、ディレクターの方の話や、イラストギャラリーも!!!



とにかく、攻略本としてだけではなく、その他の部分でも楽しませていただきました。

おすすめの1冊です。


もっと詳しく!≫


posted by pipi at 23:00 | キングダムハーツ
×

