ゲームに挑戦して【豪華賞品】がアタル!!


アーケードゲーム用のトレーディングカードの販売・買取を行っています。
WCCF、三国志大戦、ガンダムカードビルダー、ベースボールヒーローズを扱っています。
クレジットカード払い・代引きに対応。
是非一度、お越し下さい。



2007年03月20日

KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ) |スクウェア

KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ)KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ)
スクウェア
PlayStation2 Video Game
発売日 2002-03-28


ディズニーとスクウェアが協力して作りあげたRPG。ディズニーキャラクターと歴代の『FF』のキャラクターが登場して、世界に巻き起こった謎を解明していく。
ディスティニーアイランドで平和な毎日を過ごす主人公のソラ。しかし突如としてその島を黒い雲が覆った。ディズニーキャッスルでも王の疾走事件が起こり、王宮魔導師ドナルドと王宮騎士隊長グーフィが事件の解決に乗り出す。そこからソラとドナルド、そしてグーフィが出会い、冒険が始まるのである。ゲームではディズニーの世界を見事にRPGに取り入れ、ターザンのジャングルや、不思議の国のアリスのワンダーランド、人魚姫アリエルの海底神殿、さらにはプーさんやピノキオ、ピーターパンも登場。ダンボやバンビも召喚魔法で呼び出すことができる。
「白雪姫」、「シンデレラ」、「オーロラ(眠れる森の美女)」、「ベル(美女と野獣)」の4人のプリンセスの謎に、それを追いかけるスコールやクラウドといった『FF』でおなじみのキャラクターが登場。メルヘンの世界を丁寧な作りこみで再現した、老若男女が楽しめる作品である。宇多田ヒカルがテーマソングを担当したことも話題のひとつ。(樋口浩二)

ディズニー 2007-03-15
発売された当初、楽しそうだなと思って買いました。

家に帰ってOPが始まった瞬間、ゲームの世界に引き込まれました。絵もとても綺麗で、話も楽しく、飽きることがなかったです。

主人公とドナルドとグーフィーの三人で、ミッキーなどを探す旅にでます。

ディズニーの作品の中で、私的に好きなプーさんの世界に入れたり、ピノキオなどもでてきて非常に楽しめました!!

戦闘は難しいところもありますが、根性で何度も繰り返していると、クリア出来ます。

物語のちょうどいい所で宇多田さんの「光」が流れて、瞬きをするのも忘れてしまいました。

このゲームをしてから月日が経った今でも、物語やセリフなど全て覚えています。

私(ゲームオタク)のおススメ作品です。買ってみて下さい。後悔はさせません!!(笑)


詳しくはこちらから≫


posted by pipi at 13:00 | キングダムハーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。