ゲームに挑戦して【豪華賞品】がアタル!!


アーケードゲーム用のトレーディングカードの販売・買取を行っています。
WCCF、三国志大戦、ガンダムカードビルダー、ベースボールヒーローズを扱っています。
クレジットカード払い・代引きに対応。
是非一度、お越し下さい。



2007年03月20日

キングダム ハーツ チェイン オブ メモリーズ GBASP同梱版 |スクウェア・エニックス

キングダム ハーツ チェイン オブ メモリーズ GBASP同梱版
スクウェア・エニックス
GAMEBOY ADVANCE Video Game
発売日 2004-11-11



キングダムハーツのロゴかカッコいい!! 2004-11-26
自分はPS2版のキングダムハーツにハマッて続編が出たら買おうと思っていたので、同梱版が出ると聞いた時ハンパなくうれしかったです!!
発売日に手に入って開けたら本体に入っている『KINGDOM HEARTS』のロゴがスゴくカッコよくって、しみじみ買ってよかったぁ〜と思いました。
もちろんゲーム自体も?から?に繋がるいい内容になっていると思います。特にオープニングはハンパないです。
皆さんもぜひ一度やってみてはいかがでしょうか?


詳しくはこちらから≫


posted by pipi at 13:00 | キングダムハーツ
×

