ゲームに挑戦して【豪華賞品】がアタル!!


アーケードゲーム用のトレーディングカードの販売・買取を行っています。
WCCF、三国志大戦、ガンダムカードビルダー、ベースボールヒーローズを扱っています。
クレジットカード払い・代引きに対応。
是非一度、お越し下さい。



2007年03月20日

アルティメット ヒッツ キングダムハーツ チェイン オブ メモリーズ |スクウェア・エニックス

アルティメット ヒッツ キングダムハーツ チェイン オブ メモリーズ
スクウェア・エニックス
GAMEBOY ADVANCE Video Game
発売日 2006-03-09



アドバンス版はもう買わなくてもいいでしょう 2007-03-03
アドバンスでこれだけできたら十分ですね。シナリオもなかなか良かったし、なんといってもカードのバトルにはハマりました。けっこう難しかったので皆が皆楽しめるわけではありませんが…。ただ良いカードはかなり出づらいですね。後アルテマウエポンのコストもかなり高かったのが嫌でしたね。しかし話によるとPS2版では良いパックでは良いカードが入っている確立が高くなってるそうです。後おまけとしてリク編があったのも好印象。こちらはデッキが最初から設定されているのでカード集めはありませんが、代わりにアクション性がソラ編より高いです。とりあえず私は両方とも楽しめたんで満足でした。ただもうわざわざアドバンス版は買わなくてもいいでしょう。PS2版ではキャラ喋るし新しい技も増えるしゼクシオンもでるしね。最近いろいろ不評が多かったスクエニですが今回のFM+は素直に凄いですね。


詳しくはこちらから≫


posted by pipi at 13:00 | キングダムハーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。