ゲームに挑戦して【豪華賞品】がアタル!!


アーケードゲーム用のトレーディングカードの販売・買取を行っています。
WCCF、三国志大戦、ガンダムカードビルダー、ベースボールヒーローズを扱っています。
クレジットカード払い・代引きに対応。
是非一度、お越し下さい。



2007年02月28日

KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ) |スクウェア

KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ)KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ)
スクウェア
PlayStation2 Video Game
発売日 2002-03-28


ディズニーとスクウェアが協力して作りあげたRPG。ディズニーキャラクターと歴代の『FF』のキャラクターが登場して、世界に巻き起こった謎を解明していく。
ディスティニーアイランドで平和な毎日を過ごす主人公のソラ。しかし突如としてその島を黒い雲が覆った。ディズニーキャッスルでも王の疾走事件が起こり、王宮魔導師ドナルドと王宮騎士隊長グーフィが事件の解決に乗り出す。そこからソラとドナルド、そしてグーフィが出会い、冒険が始まるのである。ゲームではディズニーの世界を見事にRPGに取り入れ、ターザンのジャングルや、不思議の国のアリスのワンダーランド、人魚姫アリエルの海底神殿、さらにはプーさんやピノキオ、ピーターパンも登場。ダンボやバンビも召喚魔法で呼び出すことができる。
「白雪姫」、「シンデレラ」、「オーロラ(眠れる森の美女)」、「ベル(美女と野獣)」の4人のプリンセスの謎に、それを追いかけるスコールやクラウドといった『FF』でおなじみのキャラクターが登場。メルヘンの世界を丁寧な作りこみで再現した、老若男女が楽しめる作品である。宇多田ヒカルがテーマソングを担当したことも話題のひとつ。(樋口浩二)

良い作品 2007-01-30
非常に面白い作品でした。
ストーリーは分かりやすく勧善懲悪で(ベタっと感じる人もいる)、戦闘はFFの面白さを、そのまま引っ張ってきて、アクションにしたらこんな感じになるだろうと思いました。

なのに4点なのは、ストーリーにたまに難があった、それだけです。
「それはちょっと無理があるんじゃない」っていう…



けれどもEDと、作者の心の光と闇を描いた、ある種哲学のような世界観は僕は好きでした。
EDは、カイリがアレにアレを書き足す所で、涙が溢れました。

アクションが好きな人と、子供のような純粋な気持ちになりたい人、FFのキャラに会いたい人(笑)、オススメです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by pipi at 19:00 | バーチャファイター

キングダムハーツ チェインオブメモリーズ |スクウェア・エニックス

キングダムハーツ チェインオブメモリーズキングダムハーツ チェインオブメモリーズ
スクウェア・エニックス
GAMEBOY ADVANCE Video Game
発売日 2004-11-11


ディズニーのキャラクタとスクウェア・エニックスのキャラクタが同時に登場する作品として、海外でも人気の「キングダムハーツ」シリーズ。本作は、初のGAMEBOY ADVANCEをプラットフォームとしたタイトルだ。

内容は、PlayStation2版でリリースの「キングダムハーツ」と「キングダムハーツII」の狭間の話となる。「キングダムハーツ」のエンディング直後から始まるという、ファンなら確実の気になる設定だ。

ストーリーは、「忘却の城」での話となっており、城の中の高低差のあるマップを移動しながら進んでいき、敵とぶつかるとバトルが発生するアクションタイプのゲーム内容。プレイ中に入手できるカードがゲーム進行の鍵を握っており、カードを見つけださないと開かない扉があるなど、謎解き要素も豊富に用意されている。ちなみに、カードはデッキを組んでカスタマイズ可能で、その組み合わせによっていくつものギミックを楽しめるようになっている。(上原三造)



さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by pipi at 19:00 | バーチャファイター

キングダム ハーツ トリニティ マスター ピース (限定版) |スクウェア・エニックス

キングダム ハーツ トリニティ マスター ピース (限定版)キングダム ハーツ トリニティ マスター ピース (限定版)
スクウェア・エニックス
PlayStation2 Video Game
発売日 2005-12-22



もちろん良い..だけど.. 2007-01-03
あくまでも僕の意見ですが、マスターピースと言う名前ですが、僕にとっては、FINAL MIXシリーズが、真のキングダムハーツだと思っているので、1の所には、1のFINAL MIXを、2の所には、2のFINAL MIXを入れてこそ、マスターピースの本当の姿だと思ってます。初めにも言いましたが、あくまでも、僕の私的な意見ですが。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by pipi at 19:00 | バーチャファイター

キングダム ハーツ -ファイナル ミックス- プラチナ リミテッド |スクウェア

キングダム ハーツ -ファイナル ミックス- プラチナ リミテッドキングダム ハーツ -ファイナル ミックス- プラチナ リミテッド
スクウェア
PlayStation2 Video Game
発売日 2002-12-26



DISNEY LOVE  2004-09-25
あたし、disneyが本当に大好きなんです♪だから、真面目にキングダムハーツ大はまりました!!恋愛有、冒険有、disneyキャラ有(*U*)最高すぎてdisneyファンの方あたりは近くにティッシュのご用意をしておいたほうが…(笑)キャラクターのかわいすぎる表情や衣装のすべてを見てください☆”*。ストーリーもすごくよいですよ♪泣けるとこもあったりしますよー(◎'V^◎)絶対はまると思いますっ***


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by pipi at 19:00 | バーチャファイター

キングダム ハーツ -ファイナルミックス- |スクウェア

キングダム ハーツ -ファイナルミックス-キングダム ハーツ -ファイナルミックス-
スクウェア
PlayStation2 Video Game
発売日 2002-12-26


日本で85万以上のセールス実績を出したばかりか、北米でも大ヒットを記録した大作RPG『キングダム ハーツ』。2002年9月に発売された北米版に、さらなる追加や変更を加えて生み出されたのが、この『キングダム ハーツ -ファイナルミックス-』だ。
本作はディズニーとスクウェアの強力タッグにより「FF」シリーズ、ディズニーキャラクターの夢の競演を実現。平和なディズニーアイランドに住んでいるソラ、リク、カイリの3人が、新たな世界に向けて扉を開く冒険活劇だ。
『キングダム ハーツ-ファイナルミックス-』は、北米版と同じく全編英語ボイスでキャラクターたちが話し、日本語字幕が入る仕様。ソラ役は映画「A.I.」でおなじみのハーレイ・ジョエル・オスメントが担当し、その他の有名ディズニーキャラクターはオリジナルの声優が演じるという豪華ぶりだ。また本作は武器やアイテム、アビリティの追加、新イベントの追加や難易度の設定のほか、さまざまなバーションアップ、新フィーチャーが施されている。「FF」シリーズでおなじみのセフィロス、ディズニー映画『ヘラクレス』に登場したアイスタイタンといった新キャラクターたちが登場するのもうれしい。(荒沢有紀哉)

面白さ倍増!! 2007-01-05
前回に付けたし、ボスや武器が増えました。

そして!何といっても、キングダムハーツ2への

隠れムービーや、繋がる情報が新たに含まれ

次も気になる人はやらないと、損するかも

しれない物です。

あとは、やっぱりゲーム酔いはするかも・・


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by pipi at 19:00 | バーチャファイター

キングダムハーツII |スクウェア・エニックス

キングダムハーツIIキングダムハーツII
スクウェア・エニックス
PlayStation2 Video Game
発売日 2005-12-22



今までプレイしたゲームの中で最高の作品です。 2007-02-04
 妹に借りてプレイして、最近全クリしたばかりなのですがとても楽しめました。私はアクション系が苦手なんですけど、これは操作方法も楽でやりやすかったですね。特に『ブレイブフォーム』がお気に入りでした。魔法とか唱える間にやられちゃったりしてしまうんで…。

 グミシップも、今回は自分でカスタマイズせずにいろんなシップに乗れたり出来たからよかったですね。前作よりもシューティングは迫力があって面白かったし、操作もしやすかったんで私としてはとてもいいと思います。

 

 でも、いちばんのオススメはやはりストーリーですね。何も考えず、ただゲームの流れにのっかっていたからか、「ええー!!」と驚かされたことが何度もありました。それに、EDは終始涙が止まらず、スタッフロールが終わってもしばらくはスイッチを切ることが出来ませんでした。



 今ではかなりの低価格になっているため、ぜひやってみてほしいです。しかし、IとCOMをプレイしていない人にとってはついていけない部分があるので(私はCOMをやっていなかったのでナミネやXIII機関がわからなかったです)出来ればそちらもプレイした方がいいと思いますが、私はアルティマニアαを購入して理解したのでざっと内容を知りたい方には書籍の購入をオススメします。



 


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by pipi at 19:00 | バーチャファイター

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ |スクウェア・エニックス

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツアルティメット ヒッツ キングダム ハーツ
スクウェア・エニックス
PlayStation2 Video Game
発売日 2005-09-08



冒険している感がちゃんとあった。 2007-01-31
これは面白かった。

2は豪華な作りでけっこう楽しかったけど、やっぱり今作の方がゲームとしては全然上だよなあ。

2はボタンを押しているだけでストーリーが進んでいく印象だけど、今作はちゃんと本当に冒険している感があったもん。ドキドキワクワクもちゃんとあったし。単純にゲームとして素晴らしい出来だった。

スクウェアエニックスはこういうのばっかり作ればいいのに。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by pipi at 19:00 | バーチャファイター

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ ファイナルミックス |スクウェア・エニックス

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ ファイナルミックスアルティメット ヒッツ キングダム ハーツ ファイナルミックス
スクウェア・エニックス
PlayStation2 Video Game
発売日 2005-09-08



素晴らしいと思います 2006-12-31
バトルはやりやすくて、キャラも可愛くて、ストーリーもしっかりしています。

アクションRPGなので、少々酔ったり慣れるまでに時間がかかったりしますが、

慣れればとても楽しかったです。

FFのキャラは知りませんでしたが、そんなことは気になりません。

やるならこちらの英語版をお薦めします。

少しずつ成長していくソラを見て嬉しくなります。

みんなこんな子供でありますようにとそっと願いたくなります。

自分も子供の時にこんな冒険がしたかった。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by pipi at 16:00 | バーチャファイター

アルティメットヒッツ キングダムハーツ チェイン オブ メモリーズ |スクウェア・エニックス

アルティメットヒッツ キングダムハーツ チェイン オブ メモリーズ
スクウェア・エニックス
GAMEBOY ADVANCE Video Game
発売日 2006-03-09



アドバンスの特徴を活かしたゲーム! 2006-12-16
正直あまり期待はしてませんでしたが、当たりでした。

カードバトルということですが、実際には普通のアクションロールプレイングより

難しいです。

カードのデッキの組み立てから超強力ボス(私はクラウドやハデス、リクレプリカ、そして

最後のマールーシャ)の戦略的な攻略など、結構頭を使う部分が多いです。

レベル上げ時にどのパラメータをあげるかや、ドアを開けるのに使う捨てマップカードの

選択などかなりこってます。ただ、攻撃のパターンが単調になりやすいのが欠点です。

中級者以上の人用のゲームと言えるかもしれません。



なお、リク編ではデッキがあらかじめ設定されていて自分でデッキの構築をする必要が

ないのですが、回復手段はギミックから出る緑のやつか、セーブポイント、戦闘中の

王様のカードなどしかありません。王様が一時いなくなるときがあるのでその時は

回復手段がなく、それはそれで結構てこずってしまいます。



このゲームはPS版とは違い、距離感がつかめるゲームなので3Dゲーム特有の「酔いやすい」

というのがないのが楽です。全体的な作品のクオリティが高いゲームです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by pipi at 15:00 | バーチャファイター

キングダム ハーツ チェイン オブ メモリーズ GBASP同梱版 |スクウェア・エニックス

キングダム ハーツ チェイン オブ メモリーズ GBASP同梱版
スクウェア・エニックス
GAMEBOY ADVANCE Video Game
発売日 2004-11-11



キングダムハーツのロゴかカッコいい!! 2004-11-26
自分はPS2版のキングダムハーツにハマッて続編が出たら買おうと思っていたので、同梱版が出ると聞いた時ハンパなくうれしかったです!!
発売日に手に入って開けたら本体に入っている『KINGDOM HEARTS』のロゴがスゴくカッコよくって、しみじみ買ってよかったぁ〜と思いました。
もちろんゲーム自体も?から?に繋がるいい内容になっていると思います。特にオープニングはハンパないです。
皆さんもぜひ一度やってみてはいかがでしょうか?


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by pipi at 10:00 | バーチャファイター

2007年02月27日

Xbox360 クイックチャージキット |マイクロソフト

Xbox360 クイックチャージキットXbox360 クイックチャージキット
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2006-07-06



360ユーザー必携アイテムです! 2007-01-13
とても使いやすいですし、たったの2時間程度の充電で25時間はプレイできます。

本体購入後、しばらくは単三電池で入れ換えながら遊んでいましたが、

電池代も積もると馬鹿にならない金額です。30時間くらいですぐ交換ですし。。



最近は大作が多く面白いゲームだらけなので、360が一番稼動しています。

それならばこのチャージキットはコストパフォーマンスも良いのではと購入しました。

長い目でみるともってなければ損というくらい、360ユーザー必携です!

価格も延々と電池を交換することを考えると、安すぎるくらいですしオススメです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by pipi at 18:00 | Xbox360

Xbox 360 ワイヤレス ヘッドセット |マイクロソフト

posted by pipi at 18:00 | Xbox360

Xbox 360 Sビデオ AVケーブル |マイクロソフト

Xbox 360 Sビデオ AVケーブルXbox 360 Sビデオ AVケーブル
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2005-12-10



コンポジットならこっちの方が全然イイかも!! 2007-02-26
タイトルどおりです。コアシステム等に付属のコンポジットケーブルに比べると、かなり画質は改善されると思います。ただ、D端子等上位端子で使用可能な環境の方にはお勧めしませんが・・。私は、寝室用の古い小さいTVに極たまにX箱を接続するので購入しましたが・・。付属のコンポジットか別売りのS端子かで迷っていたら、即こちらを購入してもよいかと思います。値段もそんなに高くないですしね。例えば・・、D端子をHDMIにするなんて比較にならないほど、画像の違いが分かると思いますよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by pipi at 18:00 | Xbox360

Xbox Live プレミアム ゴールドパック【プリペイドカード】 |マイクロソフト

Xbox Live プレミアム ゴールドパック【プリペイドカード】
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2005-12-10



文句無しの価格、お買い得です。 2005-10-30
[12ヶ月分のXboxLIVE(ゴールド)][ヘッドセット][テトリス][200マイクロソフトポイント]のセットでこの価格は安すぎる。XboxLIVE(ゴールド)は1ヶ月単位で利用すると月819円、12ヶ月で9828円。テトリスは定価5040円。ヘッドセットは2625円。すべて合計すると17493円にもなる。XboxLIVEを長期利用する方、テトリスを買おうと思っている方は、このセットが絶対お得です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by pipi at 18:00 | Xbox360

Xbox 360 ハードディスク(20GB) |マイクロソフト

Xbox 360 ハードディスク(20GB)Xbox 360 ハードディスク(20GB)
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2006-11-02



でも仕方なく 2007-02-09
初代Xboxのソフトを遊ぶために買ってしまいましたが、機器の付け替えの手間をはぶけたのは良かったとおもいますが、皆さんが言うようにちょっと高いような気がします、NINJA GAIDENなど面白いソフトがありますので余裕がある方是非やってみて下さい。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by pipi at 18:00 | Xbox360

Xbox 360 コントローラー |マイクロソフト

Xbox 360 コントローラーXbox 360 コントローラー
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2005-12-10



ワイヤレスか有線か。 2007-01-13
ワイヤレスか有線か。非常に迷ったのですが悩み抜いた末にこちらを購入しました。



ワイヤレスで次世代感を味わいたかったのですが、一週間もすれば感動も薄れてしまいそうなので。

しかもワイヤレスは電池代もかかる。これはちょっと厳しい。一方の有線は電池いらずでPCにも対応。

値段もワイヤレスに比べて1000円ほど安い。色々比較してみると、やはり有線コントローラーのほうが優秀です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by pipi at 18:00 | Xbox360

Xbox 360 ヘッドセット |マイクロソフト

posted by pipi at 18:00 | Xbox360

Xbox 360 プレイ&チャージ キット |マイクロソフト

posted by pipi at 18:00 | Xbox360

Xbox 360 メモリーユニット(64MB) |マイクロソフト

Xbox 360 メモリーユニット(64MB)Xbox 360 メモリーユニット(64MB)
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2005-12-10



仕方なく購入って感じです 2007-02-10
ブルドラパックと同時購入しました。20GBのHDDが高かったので、こちらを購入。

セーブデータの保存などには重宝しますね。

ですが、GoWの新マップなどはダウンロード出来ず、そのせいでネット対戦が出来ない事も

しばしば(マップがないと参加できませんしね)



まぁ、コアを買う方にとってはこっちの方がリーズナブルなので、オススメです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by pipi at 18:00 | Xbox360

Xbox 360 VGA HD AVケーブル |マイクロソフト

Xbox 360 VGA HD AVケーブルXbox 360 VGA HD AVケーブル
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2005-12-10



使わないと 度の合わない眼鏡かけとるのと おんなじよーーーん!  2007-01-20
この コード繋がないと バトルフィールドなんかの ゲームで 遠くから狙撃されても 相手が見えなく 反撃できなく 何度も 何度も

狙撃されたくりますー 買わなきゃだめよー 繋ぐと ビツクリするぐらい ハイデフィニショーーーーンに なるよおおおお!

 プレヴィョーーーン?


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by pipi at 18:00 | Xbox360

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

